人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿の修理完了

無償で修理してくれました。

嬉しいのですが、釣れる気がしない・・・007.gif

どーせ釣れないなら、ルアーロッドでも買おうかと思った。
クロダイ師に戻るって選択肢もあるしなぁ・・・・

by satoraregappa | 2017-03-02 20:27 | Comments(4)

Commented by コッパ at 2017-03-03 20:36 x
これで心置きなく大物が狙えますなぁ。
しかし釣ってる最中じゃなくて良かったですねぇ(^^;;

前回の計画通り10日に出撃できそうです。
Commented by satoraregappa at 2017-03-03 21:56
コッパさん、危なく排水溝にガイドを落とすところでした。

しかし・・・行っても釣れる気がしないんです。
明日も、どーしようか迷ってます。

ところで、土曜日ではなく、10日の金曜日っすか、
まぁ、大丈夫だと思います。
Commented by mako at 2017-03-04 00:24 x
無償ですか。良かったですね。
ダイワですか?がまかつですか?シマノですか?

自分も昔、ティップ折った時にいくらかかるか聞いたら7,000円と言われてやめました。
新品10,000円で買った竿でしたから。(笑)


兄~、行かなかったら釣れないですよ。
自分は12日、行く気になってます。

かみさんに怒られなければですが。(笑)
Commented by satoraregappa at 2017-03-04 19:48
makoさん、1年は保障があるので、1,000円で修理で
3年間は保証に入ってまして、半額なのです。

過去に、修理23,000円以上ってのがありましたが
半額で済みましたわ。

そうそう、竿はダイワです。ウェアはSHIMANOですが。

んで、やっぱり釣れませんでした・・・・もう泣くしか無い!