人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り師再生計画

釣り師再生計画_d0351856_21011010.jpg
釣り師に戻る為

1:フローティングベストを洗濯する
2:ウェアをダイワからシマノに変える
3:勝負パンツをトランクスに変える
4:クロダイ師に戻る

by satoraregappa | 2017-03-06 21:05 | Comments(6)

Commented by コッパ at 2017-03-06 21:50 x
勝負パンツは、ボクサーブリーフがいいんじゃないかな。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95
ブリーフ素材のトランクスで、私はこれを愛用してます。
もちろん勝負パンツも(^^;;
Commented by satoraregappa at 2017-03-06 22:26
コッパさん、私は冬場だけボクサーブリーフなのです。
夏は普通のトランクスなのですが、今年は釣れないので
早めにトランクスに変えようかと・・・・

そもそもパンツと釣果は関係無いのですが・・・・
ポイントとか仕掛けとか、魚の機嫌とかが問題なのです。
Commented by mako at 2017-03-07 17:01 x
自分も防寒がダイワだから釣れないんですかね?

でも、パンツはトランクスですが、、、


自分は初心に戻ってみようと思います。

ロッドも一番最初に買った安物で欲をかかずに何も考えずにやってみようかと。

保険でいつものタックルも持って行きますが。(笑)
Commented by satoraregappa at 2017-03-07 20:17
makoさん、ダイワのウェアで連続ボウズだから、シマノに
変えてみようかと・・・・
ゲン担ぎで、パンツも変えてみよっかと?

釣れないからって、本道(王道)は変えるべきでは無い、
芯はブレちゃイケないと思ってます。

ところでmakoさん、手術前なのに釣り行けるの?
Commented by mako at 2017-03-07 20:25 x
はい、行くつもりです。

大会でなければ行きませんが、楽しみにしてたので。

イス持っていって休みながらやるつもりです。

多分大丈夫だと。
Commented by satoraregappa at 2017-03-07 21:08
makoさん、出場するなら、無理せずに楽しんで下さい。
「最後の優勝」なんて、脂肪フラグ立てないで下さいね。

今は、脂肪とか志望とかにしておかないね