陽が長いんで

d0351856_22031093.jpg
仕事終わってから、夕まづめでエギ投げて来ました。

釣れたけど、小さいっす、私一人で食べるには十分です。

スカリに入れておいたら死んでしまったので、早めに帰宅。

*追記:イカは美味い!
    今までエギングをやらなかった事を後悔してます。

[PR]

by satoraregappa | 2017-06-15 22:13 | Comments(2)

Commented by mako at 2017-06-16 21:13 x
仕事帰りに釣りに行けるのはいいですね。

小さいですか?

スーパーに並んでるイカよりデカイですよ。


エギ、やってみたいな~。
Commented by satoraregappa at 2017-06-16 22:52
makoさん、ルアーは、道具積んであれば釣りに行ける。
現場終わって、家では無く海に向かってしまいました。

エギングはシャクリますから肘が疲れますが、
釣れる獲物は高級魚です。

来年の5~6月にいらっしゃい、案内します。