人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いサイズ

良いサイズ_d0351856_14065512.jpg
私のメバルでの記録サイズです。

良いサイズ_d0351856_14083017.jpg
小さい(20オーバー)のは煮付け、大きいのは刺身。

今年の冬はメバル(それも良いサイズ)が高確率で釣れてます。
メジナも釣れてますし、落水してから好釣です。

by satoraregappa | 2018-02-18 14:18 | Comments(2)

Commented by mako at 2018-02-21 20:40 x
お疲れ様です。

そんなに好調ですか。
自分も入水してみましょうか。
来月、大会なんですよ。笑笑


煮付けもいいけど刺し身がいいですね。

後で住所送ります。笑笑
Commented by satoraregappa at 2018-02-21 22:01
makoさん、好調です、大会前に入水しておきましょう。

大きいメバルは刺身でいけますね、〆て血抜きは必要です。

最近、魚の下処理に慣れてきたので、近くだったらイイんだけどね
何時か海にいらっしゃいな。